ここから本文です

欲しい中古車の探し方 現在とある車が欲しいので探しているのですが、今住んでい...

wdcgy951さん

2015/7/200:23:01

欲しい中古車の探し方
現在とある車が欲しいので探しているのですが、今住んでいるあたりのお店にはないそうです
と言っても、インターネットで探しているだけなので真偽はわかりません

そのインターネットの情報だと実家の隣の県の中古車販売店にあることがわかりました
ただ、買うなら今住んでいるあたりで買いたいと思っています
そこで、こう言った場合どうしたらいいのでしょうか?
探し方でも購入方法でも、なんでもいいのでアドバイスが欲しいです
よろしくお願いします

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr612930さん

2015/7/202:02:50

自分の住んでる地域に無いならどうしようもないですよね。他県にあるのならその販売店と個人で契約するか近所の業者に事情を説明して割高になるかもしれないけど引っ張ってきてもらうかですよね。ただ現車を見れないので不安はありますけど。

珍しい車じゃなきゃ普通に近所の販売店で希望の車を探してもらう方法が一般的だし簡単だと思いますよ。

  • 質問者

    wdcgy951さん

    2015/7/220:48:25

    ご回答ありがとうございます
    販売店というのは中古車販売店でしょうか?
    また、メーカー中古車販売店で古めの車っておいてるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/7/4 21:05:58

ご回答ありがとうございました
近くの中古車販売店を探してみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h2658928さん

2015/7/216:15:49

とりあえず、コンビ二へでも行って、中古車情報誌を眺めてください。

yp4902110さん

2015/7/205:17:36

オークション代行されてはどうでしょうか!?