ここから本文です

わたしの近くに居るときにチラチラこっちを見るし、目も合うのですが一度きりでは...

dkt********さん

2015/7/209:46:59

わたしの近くに居るときにチラチラこっちを見るし、目も合うのですが一度きりではなく数回にわたってこういったことが起こります。

これは、行為かあるとみても良いのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
203
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

リクエストマッチ

編集あり2015/7/209:59:39

あなたの事が気になるから何度も見ているんだと思いますよ。
俺は男ですが、会社に女の新入社員が入ってきた時、その女性は毎日毎日俺の事チラチラ見てきてたので、これは絶対に俺に興味あるんだなぁって思ったから、携帯番号と、アド書いたメモ手渡したら、案の定一目惚れしたって言われたよ。色々連絡取り合ううちに付き合うことになって結婚って話にまで発展したよ。
俺の個人的な意見ですけど、好意はあると思いますので、あなたもその人に好意があるのなら試してみてはいかがですか?

質問した人からのコメント

2015/7/3 14:14:31

回答ありがとうございます!(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

リクエストマッチ

2015/7/211:48:21

それはどうかわかりませんが、「行為」ではなくて、「好意」です!

yuw********さん

リクエストマッチ

2015/7/210:04:18

まて!
そいつは多分かみつくぞ!
ダッシュ!で逃げろ!

目が次合った時は最後と思え!

kyu********さん

リクエストマッチ

2015/7/210:02:39

そんなのはよくあることです。

g3a********さん

リクエストマッチ

2015/7/210:01:04

相手が興味があるから見ているんです。
興味が無ければ見ませんよ(^_^)b

nan********さん

リクエストマッチ

2015/7/209:59:31

考えが行き過ぎです。多分モテると自意識過剰だと
思われます。
。エロ目線でみるケース。
。こっち見るなよケース。
。気があるケース。
。ホコリが付いてるけど言えないケース。
パターンです。
…どうぞお好きなパターンをチョイスしてね(o^-')b !