ここから本文です

これから新車もしくは中古車を買うにあたって、リセールバリューが一番望める車種...

lilastetsuさん

2015/7/215:33:50

これから新車もしくは中古車を買うにあたって、リセールバリューが一番望める車種は何だと思いますか?個人的にはプラドのディーゼル、もしくはランクル200なんですが、この他にこれがあるだろ!って車種はあります

か?

閲覧数:
1,169
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohv_goodさん

2015/7/216:09:49

新型のプラドディーゼルは良いでしょうね、200も良いと思います
ただ購入額も高いので慎重に考えないといけないでしょう
安く買えてそこそこ売れるのは80のディーゼルだと思います
登録が不可能な地域であれば論外ですが、登録可能ならば試す価値は有ると思います、100のディーゼルは神の領域なので高すぎです
あと同じトヨタブランドですがFJクルーザーももうすぐ生産終了になるので希少価値が期待出来るでしょう
外国車はどれも銭失いになるでしょう
嫌いでなければハイエースのディーゼルとか、日産エクストレイルのディーゼル(生産終了しましたが未登録車有るでしょう)
やはりディーゼルはリセール強いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag_kmscさん

2015/7/305:48:51

ハイエースのディーゼルでしょ!あと70ね。

2015/7/222:27:59

ハその他なら
ハイエースディーゼル
スカイラインGT-R
ランクル70 ディーゼル
が最高のリーセルですね

i11931さん

2015/7/220:52:07

何処かの統計で値落ち幅の1番少ない車は
マツダのロードスターらしいです。

2015/7/220:44:44

ディノ206やカウンタックのLP400等

程度がよければ、購入価格より高く売れる可能性大です

2015/7/216:17:03

ランクル70 新旧問わず