ここから本文です

ホンダのゼストって評判どうですか? よさそうな感じするんですけど。

yan********さん

2015/7/219:03:35

ホンダのゼストって評判どうですか?

よさそうな感じするんですけど。

閲覧数:
653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2015/7/306:17:53

S07Aエンジン+CVTのNシリーズより、P07A+4ATの方が耐久性はあるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2015/7/221:12:44

確かゼストって安全性に優れてませんでしたっけ?今で言えば5つ星獲得みたいな。

ooi********さん

2015/7/220:25:31

貴方が欲しいのなら止めはしませんが、私なら絶対に買いません
同年式のスズキやダイハツの軽自動車と比べて、優れている所は何一つ無いと思っています
出た時点でエンジンやトランスミッションは時代遅れでした