ここから本文です

歳内おばさんのご両親と歳内おばさんの20年後はどうなってますか?

han********さん

2015/7/222:52:25

歳内おばさんのご両親と歳内おばさんの20年後はどうなってますか?

補足plus歳内夫婦も。。。、

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/7/608:52:08

鄭さん!おまえはどうなんだよ(笑)
人に聞く前に自分のこと心配しろよ!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/222:56:52

20年後は歳内くん大好きの私の両親はいなくなっている
可能性が高いですが私は元気だと思いますよ~
私の大好きな歳内くんと佳奈さんは歳内くんが
現役を引退し子育ても終わって1段落かもしれませんね!