ここから本文です

至急!! MURUAのセットアップを購入しました。 今日の夜着たいのですがまだ肌...

kmt********さん

2015/7/302:09:13

至急!!

MURUAのセットアップを購入しました。
今日の夜着たいのですがまだ肌寒いので羽織りが必要です。
なにを合わせたらいいのか分からないので教えてください。

セットアップ,羽織,MURUA,至急,カーディガン,なに,前下がり

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/302:32:13

可愛いセットアップですね。

フェミニンなテイストを崩さないよう、カーディガンがいいと思います。
コンパクト丈、レギュラー丈、ロング丈も合いますよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2015/7/621:59:35

薄手のカーディガンとかでいいんじゃないでしょうか。

前下がりのものなど。。。