ここから本文です

スガキヤ 鍋で作る 味噌煮込みうどん を食べると 肛門が かぶれます ...

spo********さん

2015/7/312:42:56

スガキヤ
鍋で作る
味噌煮込みうどん

を食べると
肛門が
かぶれます

インスタント
揚麺アレルギー
ですかね?

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

他の油揚げ麺をお召し上がりの場合はいかがでしょうか?

もし「寿がきや」さんのその製品だけそうなられるのならば、その製品との相性の問題かなと思いますが。
或いは同じ「寿がきや」さんのたとえば「台湾ラーメン」など、他の製品でもなるのでしたら、寿がきやさんの消費者相談室にお問い合わせになられた方がよろしいかと思います。
他社さんの油揚げ麺でも同じようになるのでしたら、おっしゃるようなアレルギーの恐れがあるかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/7/907:15:38

お味噌の方が怪しいのでは ありませんか
濃いめの 塩分とか

kaz********さん

2015/7/903:55:31

ここで尋ねても解決しません。
特定の食品に問題があるとは思えませんので、
肛門科で受診してください。

何か重大な病気が見つかるかもしれません。

zrx********さん

2015/7/314:39:51

そうかもしれませんね、気を付けて下さい