ここから本文です

皆さんは、『パンチライン』ってご存知ですか? そのパンチラインのキャラ名につ...

nai********さん

2015/7/316:34:49

皆さんは、『パンチライン』ってご存知ですか?
そのパンチラインのキャラ名について、聞きたくて質問します。。
主人公の伊里達遊太[幽体離脱] 曳尾谷愛 [ヒキニート]
台初明香 [大発明家]
秩父ラブラ [乳ブラブラ]
何ですが、成木野みかたんが何なのかイマイチ解らないのです。どうか、私にベスアンを下さい。

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2015/7/316:36:58

「なるぎの」が正しい読みですが、「せいぎのみかたん」と読みかえれば意味はわかるでしょう

質問した人からのコメント

2015/7/3 16:44:01

感謝 そっかぁ!!ありがとうございます♪これでまた、一話から楽しく観れます♪本当にありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2015/7/316:43:35

『なるぎのみかたん』
が正しい読み方なんですが、
『せいぎのみかたん』
とも読めますよね(*^^*)

なるぎのは、話の中で、
メイカが結成したジャスティスパンチ
という秘密の部隊の、
正義のヒーローとして戦わされます。

多分そこからきているのだと
思いますよ(*^^*)


最終回と、最終回のひとつ前の話は、
鳥肌が立ちました(*^^*)

かっこよすぎて笑