ここから本文です

livedoorのブログを作ろうと思っていますが、投稿すると最新の記事として載ってし...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1418:20:54

livedoorのブログを作ろうと思っていますが、投稿すると最新の記事として載ってしまうのでしょうか?
秘密で作りたいので、他の人に見られたくないのですが..。
載らないようにできる方法はないのでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1506:00:56

はてなダイアリーなら、無料で、
プライベートモード(他の人が見られない)が利用できますよ。

他のブログも調べてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1502:37:53

一応、月額250円の「PRO」では非公開モードというのがあり、記事を投稿しても新着に載らないという機能になっています。

が、結局検索だ何だで見つかってしまうので、パスワード制にしてパスワードを入力しないと見れないというブログサービスにしたらいかがですか?

パスワード制限機能がついてるブログはニフティのココログくらいしか思いつきませんが、探してみてください。