ここから本文です

純正アッパーマウントは車高調に流用できますか?

nat********さん

2015/7/321:33:19

純正アッパーマウントは車高調に流用できますか?

閲覧数:
2,557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/7/321:49:01

一般的に車高調は直巻きスプリングを使うのでアッパーマウントごと変える必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/7/321:48:51

すべての車高調に流用可能とは限りませんが、可能なものもあるでしょう。
製品によっては純正アッパーを指定しているものもあります。

aut********さん

2015/7/321:44:10

出来る物と出来ない物が在ります。