ここから本文です

艦娘の近接武器って軍艦の何をモデルにしてるんですか? 天龍型や叢雲の武器っ...

nao_no_enikkiさん

2015/7/501:30:49

艦娘の近接武器って軍艦の何をモデルにしてるんですか?

天龍型や叢雲の武器って何でしょうか?軍艦を忠実にモデルにしてるらしいので改二でない限りモデルになるパーツがあるはずですが…

軍艦に刀?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/509:49:52

天龍型は艦首の形状を模しており、叢雲はマストを模したものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msms3983さん

2015/7/501:33:37

艦これは有名になると思ってなかったでしょうからね…
そこら辺は見逃してあげてください。