ここから本文です

錦織圭はいつかGSを獲れるでしょうか?

adoremos303salvadorさん

2015/7/506:20:00

錦織圭はいつかGSを獲れるでしょうか?

自分は男子でも女子でもGSの決勝で負けて以来、トップでは居続けるが好調な時に獲れずにい

る選手(フェレール、エラーニ、ウォズニアッキ等)が多いのでこのブレークしてる今年中に獲

れなかったらまず有り得ないと思いますが時期的にはいつ位まで可能性が残ってますか?

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtgrk002さん

2015/7/610:33:17

今年無理ならっ無理て、今季3勝以上してる選手が錦織含めて何人いるか知ってるの?
マレーにしても、ファイナル進出してから優勝まで何年もかかってるんだよ?
錦織世代、その下の世代含めて考えてみても、向こう三年から四年くらいは錦織はグランドスラム優勝に近い位置にいると思うけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/522:05:35

今年は無理です。
全米もベスト8まで行けばOKです。

本当にGSを取れるメンタルや体力がつくのは、来年以降30歳くらいまでだと思います。

qqqqpppps231さん

2015/7/509:24:35

年齢的には28歳ぐらいまで…
身長高くないから29歳が本当にギリギリだとおもう~