ここから本文です

羽田と成田の間で定期的にフェリーフライトがされている事例はありますか??

tak********さん

2015/7/511:41:09

羽田と成田の間で定期的にフェリーフライトがされている事例はありますか??

閲覧数:
1,709
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2015/7/514:28:09

乗客無しの回送フライトは、航空会社に取っては非常に無駄なので、可能な限り避けたい。

でも、実際は、羽田からの国際線も多数就航してて、機材繰りの関係で、成田〜羽田のフェリーフライトは多い様だけど、流石に定期的なフェリーフライトは無い。

幾ら羽田〜成田が近くでも、定期的に無駄な無人飛行はさせない。

  • 質問者

    tak********さん

    2015/7/514:31:42

    羽田からの国際線が増えて、ANAとかJALだとやっている事例があるのかなと思い質問させてもらいました。

「フェリーフライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2015/7/517:36:03

定期ではないものの便名で検索すると回数の多いものはあるようです

羽田空港と成田空港を発着する旅客機の飛行ルート
http://ntv.rgr.jp/rjtt/etc/hn/

shi********さん

2015/7/512:56:49

フェリーの定期はないと思っていいと思います。
定期の枠を取るにはスロットの申請が必要で、定期に飛ばさないとスロットを取り上げられてしまいます。

整備要件が主な理由となるフェリー運航に、定期は必要ないですね。