ここから本文です

魔法少女まどかマギカって糞アニメですよね?

ryugasakiarasi333さん

2015/7/523:58:37

魔法少女まどかマギカって糞アニメですよね?

ちゃお。僕はイケメンエリート中学生の龍ヶ崎嵐です。
先日尾田肝酢(おたきもす)とかいうキモヲタでみんなから気持ち悪がられている奴が僕に話しかけてきました。
いつも一人ぼっちで可哀想なのでイケメンエリートの僕がいつも相手にしてあげてます。
偉いだろ。
その肝酢が「魔法少女まどかマギカ面白いから見てよ」と言われ僕にBlu-rayディスク渡してきました。まあお前らオタクからすれば魔法少女まどかマギカぐらい知ってるよな。
まあ暇だし童心に戻り魔法少女まどかマギカを見ました。
ところがどっこいなんですか?これは。
キュウべえとかいううさぎはウザイし、オープニングは明るいと思ったら暗いし、グロいし、主人公が魔法少女にならなくてイライラしました。
おかけで6時間も時間の無駄にしました。
そもそもアニメとかキモいもの見るぐらいなら今話題の天皇の料理とかDr.倫太郎を見てる方が面白いです。
君たちもアニメよりドラマの方が面白いですよね?

閲覧数:
604
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryota0723leoさん

2015/7/816:43:46

よくキャラクター覚えられたな
俺だったら覚えられないまま返しますよw

質問した人からのコメント

2015/7/13 01:53:56

俺様は記憶力がいいので嫌でも覚えます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1021:35:10

早速優等生自慢お疲れさまです★

で、1クールちゃんと見たんですね、
批判する権利はあると思いますが…。

キュゥべぇは五月蝿くて当然です。
だって彼は宇宙人だもの、人間の考えることは分かりません。

で、グロいだ何だは少なくとも3話で分かるでしょう?
頭をパックンちょされてる時点でやめなかったんですか?
グロいを理由にするには十分な根拠だと思いますが?

さらに、
>主人公が魔法少女にならなくてイライラ
とありますが、彼女(鹿目まどか)はなっているじゃないですか。
10話くらい、回想で何度も変身しているじゃないですか?

「なかなか変身しない」というなら、
初回の時点でそれを仄めかすセリフも出ていました(ほむら)。

ていうか、全話見てないんじゃないですか?

はい、論破★

そもそも、アニメを全否定する割には、
アイコンがアニメ(ワンピース:麦わらの一味のロゴ)
ではないですか?

最後に、
エリートエリートって言って、
自慢したり、相手を全否定したり、
超上から目線で熱弁したりするくらいなら、
勉強する方がよっぽど生産的ではないですか?

中学生で威張れるのも今のうちですよ。
遅かれ早かれきっと後悔しますよ。

まぁ、あなたは、
「わぁ、キモヲタが戯れ言言ってるー(^Д^)m9」
って思ってらっしゃるのでしょうけど。

2015/7/1004:10:20

知恵袋がどんなに荒れているかご存知か?

2015/7/920:34:03

勿論、そうでございます、嵐様

killmetakaoさん

2015/7/816:58:27

6時間つーこたぁ、全話しっかり観たんじゃないですか。わたくしなら、途中で挫折するわ。

miyasakatmskさん

2015/7/718:14:22

「ワルプルギスの夜の前にお前を仕留めてやろうか」

「ワルプルギスの夜の前にお前を仕留めてやろうか」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。