ここから本文です

Ymobileの携帯でソフトバンクのキャリアメールは 利用できないのでしょうか? Ym...

kam********さん

2015/7/603:29:54

Ymobileの携帯でソフトバンクのキャリアメールは
利用できないのでしょうか?
Ymobileのキャリアメールで登録できないサイトが
あって困ってます。
もしできるならやり方教えてください。

閲覧数:
594
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/607:20:12

そんなことはできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2015/7/604:47:03

Nexus6ユーザーです。Y!mobileユーザーが一番困っているのが、ymobileメールの脆弱性です。救済用のSoftbankメールがありますのでお知らせします。下記のはてなブログの中に詳しく出ていますので試してみてください。機種が判らないので断定はできませんが、Softbank有志による安全な非公式アプリですのでSoftbankのロゴはありません。"ダウンロードはこちら"を見つけたらタッチです。

http://twinklestar.hateblo.jp/entry/2015/01/23/133340

ハングアウトが干渉してうまく作動しない場合がありますので、わたしはハングアウトアプリを無効化しています。
幸運を。