ここから本文です

隣の鯉のぼりが当局のアンテナ(144MHz12EL)をのどに詰まらせて 苦しそうです。 ...

ham********さん

2015/7/611:42:55

隣の鯉のぼりが当局のアンテナ(144MHz12EL)をのどに詰まらせて
苦しそうです。
アンテナ保険で助けてあげたいのですができるでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇人1966さん

2015/7/1008:46:37

こんな時期にこいのぼりを出してる人が居るんだ。
驚きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒豚さん

2015/7/700:40:11

hamubakaaho20i4さん
鯉のぼりが苦しんでいるだけなら無理でしょう
やぶけたら対物保険がおりるかも