ここから本文です

ずばり出会い系のイククルでセフレできますか?最近ずっと付き合ってた彼女と別れ...

q4q********さん

2015/7/617:52:18

ずばり出会い系のイククルでセフレできますか?最近ずっと付き合ってた彼女と別れてフリーになりました。

せっかくフリーになったんだからしばらくは彼氏彼女とか気にせず会ってやるだけの関

係を楽しみたいと思います。

ネットの評判でイククルおすすめって見かけたんですが実際どうですか?コツがあれば教えてください。

閲覧数:
2,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qa8********さん

2015/7/618:18:33

アプローチする人を絞ったらセフレもできます。
このサイトは検索機能がしっかりしてるからプロフ検索で年齢とか体のスタイルとか好みを指定して探せます。
セフレ探しなら「興味あること」のメニューで遊び相手、大人の交際とか選んだり。

掲示板の女の子の投稿にメールするのもおすすめです。
アダルトNGのピュア掲示板で知り合った子でも飲みにいった後でホテルに誘ってOKだったこともありました。

登録したばっかりならまずは自分のプロフを書くことからはじめたほうがいいです。
好みのタイプとかどんな女性を求めているか書いて、顔写真も必須です。がんばってください。

質問した人からのコメント

2015/7/6 18:24:01

プロフ検索と掲示板で探したらいいんですね。細かく教えてくれてありがとう。
プロフ書くところからはじめてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2015/7/617:54:29

そういうアプリはみんなほぼセフレ目的でつかってますよ