ここから本文です

人妻との不倫について。 先日人妻と、セックスしました。 その人妻は38歳で...

fsw_11111さん

2015/7/701:01:24

人妻との不倫について。

先日人妻と、セックスしました。

その人妻は38歳で旦那さんは49歳の年の差があり、旦那さんが元々性欲が無いのと歳が重なり、全く求めてこずに、最近では本当に妻

でも女でもなく、家政婦のように扱われてると言ってました。

僕は28歳で、まだまだ下半身無敵状態だったので、

その人妻さんの、話を聞いて頭を撫でて『よく頑張ってるね。毎日家事をする事は本当に凄いと思うし、尊敬します。』と褒めてあげると、

人妻さんが、凄い喜んでました。

で、そのうちエッチしてしまいました。

最初は『本当におばさんでいいの?』と聞くので『凄い綺麗ですし、恥ずかしがってる表情すごい可愛いです。証拠にもう僕...』と息子を見せると、目をキラキラさせて抱きついてきました。

そして行為が終わってイチャイチャした後、解散してその日の夜に『また会いたい』と連絡がきました。

女性に聞きたいのですが、やはり愛されるのって重要なことなのでしょうか?

エッチしてる最中に、人妻さんに対して『ずっも旦那さんに愛されてないんだな。』と感じました。

閲覧数:
223,316
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1213:12:38

僕も人妻と不倫してます。ここ数年ご主人とはまったくしていないそうで、旦那が自分としている時に他の事を考えながらしているのが伝わってきて嫌になったそうです。彼女はこのまま女を捨てるのは嫌だとサイトで相手を探しましたが会ってすぐホテルに行こうと言う男性ばかりでガッカリしたそうです。そこで僕と出会って数回デートしましたが映画や飲みだけだったのがよかったみたいであちらから「今日行こうか?」と誘ってきました。行為中は激しくてちょっと驚きましたがよほど欲求が溜まっていたんだろうなぁと思いました。彼女は家事や仕事に忙しくて月イチくらいしか会えませんがこれからもつきあっていこうと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「人妻 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1108:38:15

表向き、人妻との不倫で不道徳な行為ではないかととれます。しかし、その人妻さんは寂しいのですよね、きっと。あなたは、女性の心と身体のスキマを埋めてあげたのです。善行であり功徳です。ゴールがどうなるかは不明ですが、愛してあげてください!なにも気にする必要は無いです! たとえあとが地獄でも・・・

bird8739さん

2015/7/801:04:57

はい、もう5年したら本当におばさんになってあなたともレスになります。

h_a_r_22さん

2015/7/800:55:21

重要ですよー!

だって人間って認められたい生き物だからね。
ないがしろにされたら悲しいもの。

takusuzu21さん

2015/7/800:51:35

愛てすばらしいと思います。

2015/7/800:36:48

…悲しいお話ですね…

涙が出そうになりました(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。