ここから本文です

大手私鉄からJR東日本への転職がたくてたまりません。 倍率・難易度はどれくら...

アバター

ID非公開さん

2015/7/718:31:22

大手私鉄からJR東日本への転職がたくてたまりません。

倍率・難易度はどれくらいでしょうか?

閲覧数:
1,648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2015/7/1003:20:08

東日本がほしい部門かどうかで変わるんちゃう?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手 の求人情報(1,368,539件)

週5日の安定ワーク
  • 株式会社大手
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都文京区本郷・その他の勤務地(2)
シフトワークス
【大手百貨店】 紳士服オ-ダ-サロンでのマネ-ジメント
  • 大手百貨店
  • 契約社員
  • 年収600万円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
【千葉工場】品質管理~50年以上の老舗商社兼メーカー/大...
  • 株式会社大手
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(1)
doda
不動産投資関連業務担当 大手デベロッパー
  • 大手デベロッパー
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
en ミドルの転職
【未経験OK】大手メーカーの機械設計職|残業30時間以下|...
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(7)
マイナビジョブ20's
未経験者OKの総合商社で経理ワーク/主婦活躍中/週5日~/09...
  • 株式会社 大手
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都文京区本郷・その他の勤務地(1)
しゅふJOB
デザイナー_3D_背景(コンシューマーゲーム)、デザイナー_3...
  • 大手ゲーム会社
  • 派遣
  • 年収240万円〜600万円
  • 東京都江東区
CREATIVE JOB
受付 午後のみ♪<受付>とちょっとだけ<総務アシ>交通費...
  • 大手メーカーです。
  • 契約社員
  • 時給1,600円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
ITコンサルタント(全体)
  • 大手メーカー
  • 契約社員
  • 非掲載
クリ博ナビPRO
事務・経理・人事 製造・軽作業 【水道橋駅近く】土日祝休...
  • 株式会社大手
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都文京区本郷
ママの求人

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2015/7/1008:55:07

円周率くらいの難易度です。