ここから本文です

LINEで彼女に対して❤️使ったりしますか?

mir********さん

2015/7/720:37:31

LINEで彼女に対して❤️使ったりしますか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

四暗刻さん

2015/7/720:42:30

彼氏から❤️つきのLINEがきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2015/7/721:39:46

彼女には使わないね。。。。使ってって言われるけど。。。絶対嫌。。。意地でも使ってやらないww

Aliceさん

2015/7/721:15:00

旦那いますけど
絶対使わない。
なんか気持ち悪い