ここから本文です

Mr.Childrenの桜井和寿さんになりたいです。

アバター

ID非公開さん

2015/7/723:16:51

Mr.Childrenの桜井和寿さんになりたいです。

閲覧数:
914
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2015/7/1316:52:45

私もなりたいです。
ムリなら桜井さんに一番近くて大事にされてる人に…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb0********さん

2015/7/800:52:19

俺もなってみたい
どうしたらよいと思う?

tdj********さん

2015/7/723:33:52

くだらないスレたてないでね。

yoz********さん

2015/7/723:22:02

頑張ってください。
LIVEはいつかな?