ここから本文です

幕内筆頭~5枚目の名古屋場所の活躍を予想して下さい。

yer********さん

2015/7/806:57:55

幕内筆頭~5枚目の名古屋場所の活躍を予想して下さい。

栃ノ心 前1 佐田の海
高安 前2 碧山
勢 前3 魁聖
安美錦 前4 豪風
隠岐の海 前5 徳勝龍

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2015/7/818:23:17

東前1枚目栃ノ心 ー まずは勝ち越し。
西前1枚目佐田の海 ー 勝ち越しは難しいと思う。
東前2枚目高安 ー 稽古は充実してたようだが波があるので分からない。
西前2枚目碧山 ー キビシイ位置だけど勝ち越せるかな?
東前3枚目勢 ー 肩の故障は癒えたようなので五分五分と見てる。
西前3枚目魁聖 ー いまだに先場所の千秋楽の相撲に失望してる。
東前4枚目安美錦 ー ヒザ次第。
西前4枚目豪風 ー 年齢と体調次第。
東前5枚目隠岐の海 ー 抜かれるのが悔しいと言ってるので奮起に期待。
西前5枚目徳勝龍 ー 勝ち越すのは大変だと思うが注目してる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2015/7/821:09:38

栃ノ心…9勝6敗 金星1
佐田の海…7勝8敗 金星1
高安…6勝9敗
碧山…8勝7敗 金星1
勢…7勝8敗
魁聖…6勝9敗 金星1
安美錦…7勝8敗
豪風…5勝10敗
隠岐の海…9勝6敗
徳勝龍…6勝9敗
と予想