ここから本文です

大阪JRバスターミナルから近鉄けいはんな線吉田駅に到着するのにどの電車で行く...

iss********さん

2015/7/810:28:19

大阪JRバスターミナルから近鉄けいはんな線吉田駅に到着するのにどの電車で行くのが楽ですが?費用も含め教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/7/812:46:47

地下鉄四つ橋線西梅田駅→本町駅
地下鉄中央線本町駅→吉田駅
運賃470円。
四つ橋線で行くと、本町駅での乗換えが楽です。
四つ橋線では先頭車両の乗ると便利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2015/7/810:43:36

1)地下鉄谷町線東梅田駅→谷町四丁目駅(中央線に乗り換え)→吉田駅
2)地下鉄御堂筋線梅田駅→本町駅(中央線に乗り換え)→吉田駅
3)地下鉄四つ橋線西梅田駅→本町駅(中央線に乗り換え)→吉田駅

運賃:何れも470円

imb********さん

2015/7/810:34:51

四つ橋線西梅田駅→本町駅→吉田駅
御堂筋線梅田駅→本町駅→吉田駅
JR大阪駅→森ノ宮駅→吉田駅
のどれかかな。
地下鉄を使う方が楽だし安い。JRを使うと多分早いけど高い。

乗り継ぎや運賃は知恵袋ではなくて、同じYahoo!のYahoo!路線を使えば、誰でも簡単に調べられること。ここで回答する人もそういうのを使うんですよ。Yahoo!のトップへ行き、サービスの中から路線へ行きましょう。