ここから本文です

AKB48の個別握手会 完売って何枚申し込みきたから完売なんですか???

akb********さん

2015/7/817:27:09

AKB48の個別握手会 完売って何枚申し込みきたから完売なんですか???

補足完売してないって事は100枚行ってない方完売しないんでしょうか???

閲覧数:
3,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2015/7/817:30:30

正式な枚数は公表されてないので、正確にはわかりません。
時間から計算して、1つの部で500~540枚くらいかと。
一時期、600枚売った噂もあります。

  • kix********さん

    2015/7/817:32:29

    完売していないからといっても、100枚以上の場合もあります。
    どれだけ販売されたかも、公表されてないのでわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ess********さん

2015/7/822:43:38

先日、キャラアニに会場で問い合わせたところ
各部90分で600枚(1枚9秒計算)
慣れていないメンバーは500枚(1枚11秒計算)
ですが実際は各2秒は早く剥がされます

補足の意味が不明。。。ですが多分
人気がないメンバーはその部が50枚しか売れないなんてザラです
参考まで・・・
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=LPJ0VNxV3ij.ShLEc3FJXFy60IzXCnCY3...