ここから本文です

街コンにイケメンや美女は来ますか?

the********さん

2015/7/823:26:04

街コンにイケメンや美女は来ますか?

閲覧数:
862
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2015/7/913:08:32

んー、どうでしょう。幅広いジャンルの人がいるなとは思います。
2回行ったことがありますが、女性は平均より上の人が多かったです。男性は遊んでそうな人から暗めな人までいろいろでしたね。

ちなみにわたしの知り合いはそこで出会った人と結婚しました。

やっぱり運だと思います。

質問した人からのコメント

2015/7/15 09:23:09

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hisui0412さん

2015/7/902:20:11

運次第

…の一言につきるかと

rrr********さん

2015/7/823:27:51

よく聞く話だと
イケメン美人と地味な人が両極端らしいです。あとは場所によっても変わると聞きました。