ここから本文です

2014年の凱旋門賞ですが、最終直線に入ったところで、ゴールドシップが、たぶんア...

zaz********さん

2015/7/921:24:01

2014年の凱旋門賞ですが、最終直線に入ったところで、ゴールドシップが、たぶんアイルランドかなんかの馬に斜行されてぶつかられなかったら、3着までに来たんじゃないでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2015/7/1219:51:29

残念な信者達が、…たら…れば…走る気がなかったから…と醜い言い訳ばかりして、実績以上の過剰評価で盛り上がっちゃってるから、本当の実力も評価されにくいんだろうな…この馬は(-_-;)

質問した人からのコメント

2015/7/16 10:00:13

負けた時は気が乗らなかった、なんてのは例外中の例外ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtj********さん

2015/7/1211:09:32

多分無理ですね。完璧に力不足です。ゴールドシップファンの人がいうムラがあるからで最高に調子よくても掲示板もないでしょう。
本当に強いんなら不利を受けてもくいこんではきますから。それが名馬です。

sar********さん

2015/7/1117:21:47

おそらく来なかったでしょう。

ゴールドシップは確かに不利を受けましたが、
1着からかなり離されての14着。
途中でまくる事も出来ず、見せ場もない惨敗でした。

力量不足だったのか、気性難か、馬場が合わなかったのかは判りませんが、
完敗であった事は間違いありません。

例え、斜行という不利を受けなくても、3着以内には来れなかったと思います。