ここから本文です

高校の大学合格実績に浪人の分も含まれているのですが、あれはどのようにして高校...

gok********さん

2015/7/922:20:20

高校の大学合格実績に浪人の分も含まれているのですが、あれはどのようにして高校に伝わるのでしょうか?

僕は予備校通いで、予備校から「出身校への情報提供」への同意書をもらいました。これ

に同意すれば予備校から出身校に伝わるのでしょうが、僕は同意していないので、自分から出身校に報告しなければ高校側は僕の入試結果は分からないのでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2015/7/1600:14:00

昨年はどこも受験しなかったの?

受験の申し込みの時に大学に高校(母校)で発行してもらった調査書を送らないといけないよね。

そのとき、どこの大学を受験するのか高校(母校)に伝えなければなりません。

  • 質問者

    gok********さん

    2015/7/1600:21:39

    今年も受験しましたが、その時はセンター後に調査書の発行手続きをしました。

    しかし、今年は11月頃調査書を請求する予定です。つまりセンター前なので受験校は決定していないので、どうしようも無いと思うのですが・・・。

質問した人からのコメント

2015/7/16 21:49:12

未定と伝えたらダメなんでしょうか・・・。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/7/922:28:31

はい。わかりません。