ここから本文です

24時間テレビの24時間マラソン!!

dmwmd0さん

2015/7/922:22:19

24時間テレビの24時間マラソン!!

今年のマラソンランナーを予想して下さい。
希望でも構いません。

・STAP細胞はありま~すの小保方晴子
・号泣会見 ののたん野々村竜太郎
・佐村河内守
・新垣隆
・山本景たん(女子中学生に恐喝LINE)
・冨田尚弥
・ASKA
・栩内さん
・ローラ親子
・矢口真里
・梅田賢三
・サッチー(野村沙知代)
・泉ピン子
・AKBの誰か
・元AKB前田
・元AKB大島
・森三中大島
・森光子
・坂上忍
・猿岩石 有吉
・林下清志(ビッグダディ)
・美奈子(ビッグダディの元妻)
・隠岐の島 青山富寿生
・蓮舫
・安倍晋三
・ソーリー!ソーリー!辻元
・後藤健二
・石堂順子
・イスラム国の人
・湯川遥菜
・石川遼
・錦織圭
・筧利夫
・長嶋監督(長嶋茂雄終身名誉監督)
・プリティ長嶋
・長嶋一茂
・江角マキコ
・マツコDX
・イチロー
・清原和博
・清水健太郎
・小向美奈子
・田代まさし
・羽賀研二
・アンナ梅宮
・日本エレキテル連合の不細工な方
・スギ
・ラッスン
・あったかいんだから〜♪
・渡辺ヒロアキ
・もこみち
・桝
・山口達也
・北乃きい
・欽ちゃん
・香取慎吾
・無愛想な渋谷すばる
・ジャニーズの誰か
・八百長アギーレ
・本田圭佑
・元マンU香川
・ザッケローニ
・ハリルホジッチ
・松木安太郎
・松岡修造
・織田信成
・織田無道
・赤とんぼ博士 前園泰徳
・赤とんぼ博士 前園泰徳の愛人 菅原みわ
・高橋ジョージ&三船美佳
・スザンヌ&斉藤和巳
・ゴージャス松野&沢田亜矢子
・滝川クリステル(おもてなしぃ!)&小澤征悦
・上西小百合&橋下徹
・片山さつき
・米倉涼子
・高橋ジョージ
・三船美佳
・ハライチ澤部


他・・・

閲覧数:
283
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu3enoさん

2015/7/1018:40:53

覗き見田代

愛之助平

逃げの海老蔵

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

junjishishouさん

2015/7/1415:11:57

ケロンパに一票投じます。

2015/7/1414:17:39

普段、心折れなさそうな(素を見せない)人が極限を向かえ心折れそうになりつつもそれを上回る心の強さで乗り越える姿が正直見たかったf^_^;

泉ピン子くらいの年になると心は強くても体力的に弱さが出やすくなるだろうし、イチローなどのアスリートだと心が強すぎて24時間では逆に視聴者に伝わらないものがあるだろうし、罪を犯した人は共感できる人とできない人がいるだろうし・・

やはり坂上や有吉などかな

ダイゴはあまり・・f^_^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/1112:50:44

全員出して競争させたら良いと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/1011:16:13

今が旬の 坂上忍 さんが走ると視聴率が数%アップすると思いますよ。

ioutyrweqさん

2015/7/1011:00:37

おもてなしの滝川クリステル

問題だらけの東京オリンピック、
誘致に貢献したお詫びに。

何でDAIGOなのかよく分からないので、
再考をお願いしたい。