ここから本文です

退職願 会社に内緒で転職活動しており、 先週受けた会社から内定の電話が来ま...

kam********さん

2015/7/923:34:29

退職願

会社に内緒で転職活動しており、
先週受けた会社から内定の電話が来ました。

前々から退職願は用意していました。後は出すのみなんですが、

小さい会社なので社長に出すべきで

すか?


今の会社は

•社長

•女社員(頼れる先輩だが、シフト上 火曜しか会えない)

•男社員A(頼れる先輩だが、シフト上 火、水曜しか会えない)

•男社員B(この前揉めたばかり。和解して握手を交わしたが、やはり私から話しかけるのは気まずい)

•私

他、女(パート)2名、男(バイト)1名の
本当に小さい会社です。

閲覧数:
663
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2015/7/1022:25:55

直属の上司に提出するのが筋でしょうけど、質問を見る限り、はっきりと上司とわかるのは社長しかいません。なので、社長に提出するのが良いと思います。
できるだけ早めに、社長へ退職届を提出しましょう。

質問した人からのコメント

2015/7/11 21:43:19

皆さん ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2015/7/1022:29:47

社長でしょ。
特に役職とか無いみたいですし。

min********さん

2015/7/1022:22:34

社長だと思います。

先輩はあくまで先輩であって一従業員です。
雇用主ではありませんよね。

大きな会社であれば話は変わってきますが
小さい会社のようですし、社長に出すべきだと思います。

miy********さん

2015/7/923:41:53

社長が良いのではないでしょうか・・・・・。