ここから本文です

台場から一番近い電車(ゆりかもめ以外)の駅は、何駅かご存じの方はいらっしゃいます...

aya********さん

2008/2/1200:06:04

台場から一番近い電車(ゆりかもめ以外)の駅は、何駅かご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2008/2/1200:07:44

りんかい線 東京テレポート駅?ですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o2c********さん

2008/2/1203:59:39

正解です、拍手・・・♪

ame********さん

2008/2/1200:13:04