ここから本文です

出会い系のイククルってどんな目的で使ってる人が多いですか? メル友・恋人が...

va9********さん

2015/7/1018:47:49

出会い系のイククルってどんな目的で使ってる人が多いですか?

メル友・恋人がほしいとか、一緒にご飯いきたいとか、エロ目的とかいろんな人がいますが主にどういった人向けのサイトなんでし

ょうか?
使ってる人の感想を聞きたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,011
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/7/1019:09:12

イククルはメル友、恋人探し、ご飯、エッチの目的向けに専用の掲示板があります。

どのカテゴリの掲示板も毎日投稿があるから特にどういう人が多いかはちょっとわかりません。

メル友とかご飯いける人を探してるなら、そのカテゴリの掲示板にいけば見つかりますし、とにかく会いたいって思うときは、「今から遊ぼう」とか「すぐ会いたい」って言う掲示板には、それ系の投稿が集まってます。

僕が今メールしてる看護師の子は、仕事の悩みの話が多いです。
とにかく人が多いから希望にあった人を見つけるには困らないと思うよ

質問した人からのコメント

2015/7/10 19:23:28

さっそく回答ありがとうございます。
わかりました。近くで会える子探してるので掲示板見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2015/7/1019:12:21

詐欺サイトですよ。迷惑メールがたくさん来ます。

hal********さん

2015/7/1018:52:02

友達が現在利用していますが、援交サイトらしいです。
女性が条件を提示して男性が連絡するかんじみたいです。