ここから本文です

松井玲奈の卒業コンサートは満席にはならなそうですか?

yui********さん

2015/7/1102:10:11

松井玲奈の卒業コンサートは満席にはならなそうですか?

閲覧数:
1,168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キスケさん

2015/7/1103:41:04

どうでしょうかね〜。
キャパがデカイし、チケセンから3回くらいチケット購入のお知らせが来てましたからね。
SKEファンは行くと思いますが、他のグループファンが行きますかね?
もう一度くらいチケセンからお知らせが来そうです。

質問した人からのコメント

2015/7/11 11:10:07

アリーナとりたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

damptyさん

2015/7/1105:57:29

どんなライブも関係者が当日来ないことがあるので、満席にはなりません。

xma********さん

2015/7/1105:51:22

48で満席になるコンサートなんてありませんよ。

流煙夢さん

2015/7/1102:12:32

いや、ほぼ確実に埋まると思いますよ