ここから本文です

阪和線に103系と205系を置き換える目的で新車が導入されると聞きましたが、321系や...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1113:57:32

阪和線に103系と205系を置き換える目的で新車が導入されると聞きましたが、321系や207系が来る可能性はあるのでしょうか?

阪和線,東海道本線,新車,可能性,目的,新快速,組み替え

閲覧数:
488
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2015/7/1115:27:14

東海道本線に新型をいれるのもいいですけど、4両編成主体の阪和線にいれると、何かと無駄な組み替えが必要になります
現在リニューアル中の207系は固定編成化されてるから、当面ありえないでしょう

意表をついて、新快速用の223系1000番台と2000番台の転属とか?(笑)

新快速は225系いれていればいいですからね

東海道本線以外は3ドア車の導入主体になると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2015/7/1716:13:40

>阪和線に103系と205系を
置き換える目的で新車が導入されると聞きましたが、

「自動車」カテゴリの場所なので、回答数が少ない時は
地域、旅行、お出かけ > 交通、地図 > 鉄道、列車、駅
のほうが

ご質問のカテゴリ変更できますので
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html
2つのほうが、回答が寄せられ易いのではないかと