胸のことで悩んでいる高2です。

友人関係の悩み170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

やっぱり男性って胸ばっかみてますよね!!笑 なんて失礼なこと言ってくるんでしょうね、胸を大きくして見返しちゃいましょう! 良く言われているのは「リンパマッサージ」かと思いますが、あまり知らないでやっているとかえって成長を止めてしまったり、最悪の場合小さくなってしまう危険もあるみたいです。 個人的なオススメは胸を大きくする栄養素(=サプリ)を摂取する事+規則正しい生活を送る事(夜更かししない←これ重要、ご飯をちゃんと食べる)です。 ご興味があれば、栄養素(=サプリ)を紹介しているものを見つけたので見てみてくださいね。上げているものは少ないですが、逆に悩まなくていいかなぁと思いました!! josijosifile.seesaa.net/auth/article_preview/ 胸が大きくなると自信出てきますよね、新しい下着買う楽しみが出たり水着も思い切ってビキニ!なんてできちゃうと思います♪

0

高校生です 163cm 64kg Bです 私は逆に、胸以外痩せないものかと調べたことがあります 胸を大きくするのって、一般に鶏肉食べろとか言われますけど… 私と身長同じくらいで、でもサイズが違うのは体重のせいだと思います でも、私は胸にばっかり脂肪がいってるのではありません 当然体中についてます 要は、胸がなくても痩せたままがいいか、デブになりたいか、ですね すごいきついこと言っちゃったけど…… 太る順番で、詳しく覚えてないけど胸は最後の方に入ります 痩せる順番は当然その逆。ってことは、胸から落ちてくって言っても過言ではありません だから、胸だけ大きくする、とか胸以外痩せるってことができない… だから、あんまり胸だけ大きくする方法はないと思います……ごめんね 昔、または今現在でもいいです、水泳とか体操とかバレエとか習ってました? もしそうならそれが原因ってこともあるかも… なんかばらばら乱文でごめんなさい!

0

赤身の肉や乳製品などを食べたらいいです! それ以前にもっと肉をつけましょう!

0

エメフィールのブラとかつけてみましたか? あとは筋肉をつけると底上げできますよ。 それと、胸は脂肪でできているので 太ることです。 太ってから全身の筋肉を増やして やせたらいいんですよ。 食事でなんとかなるものではないです。