ここから本文です

AKBの一期生は、現在、3人だけですが年末に高橋みなみが卒業しますよね?そうなる...

uzi********さん

2015/7/1123:02:28

AKBの一期生は、現在、3人だけですが年末に高橋みなみが卒業しますよね?そうなると残りは二人だけですが、小嶋陽菜と峯岸みなみの二人の内、どちらが早く卒業するのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/7/1803:03:24

にゃんにゃんに一票入れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2015/7/1421:06:30

(*ノωノ)(=゚ω゚)ノ(@_@)(/ω\)(´・ω・`)・・ニャハハ( ゚Д゚)ションニャことはどうでもええノダ(;´・ω・)(-ω-)/(/・ω・)/

oow********さん

2015/7/1420:57:54

小嶋陽菜さんでしょうか。

峯岸みなみさんは新しいチームKのキャプテンに就任します。ただいつから新チームの活動が始まるのかまだわかりませんが、キャプテンが直ぐに投げ出して卒業することはありえないかと。

二人が卒業についてどう考えているのかはわからないですが、まだまだ活躍してほしいですね。

uni********さん

2015/7/1123:17:07

小嶋陽菜さんでは、ないでしょうか?

ノースリーブスが、高橋みなみさんの卒業により、活動するか分からず、プロ尾木なら、売れてる小嶋陽菜さんに、峯岸みなみさんをセット売りしたがると思います。

高橋みなみさんは、卒業時には失策は避けたいので、出来れば一人、ノースリーブスの活動なら、3人でとなると予想します。

峯岸みなみさんを、どのように扱うかだと思います。

となると、小嶋陽菜さんも、セット売りされるなら、高橋みなみさんとなりますが、峯岸みなみさんは出来れば、セット売りされたくない為に、小嶋陽菜さんが先に卒業と予想(ノースリーブスも再開せず)

セット売りする相手(同期)が居ないので、渡辺麻友さん(同じプロ尾木所属)とセット売りされるのも、渡辺麻友さんは辛いので、渡辺麻友さんが峯岸みなみさんより先に卒業。

プロ尾木所属で、峯岸みなみさん以上が居ないかな(渡辺麻友さんや高橋みなみさんや、小嶋陽菜さんを除いて)

演歌の岩佐美咲さんは、長良グループに強めにバックアップされています。

HKT48の多田愛佳さん。

NMB48の市川美織さん。

AKB48で居たい、峯岸みなみさん。

1期なら、最後まで居座りながら、他事務所所属に寄生しないと、芸能界に生き残れないので、峯岸みなみさんが最後に卒業となると予想。

ido********さん

2015/7/1123:08:50

私の予想ですが、小嶋陽菜が来年の夏頃に、峯岸みなみが来年の冬頃に卒業しそうな気がします。

そうなると、1期メンバーは誰も居なくなってしまいますが、今こそ、世代交代の時なのです。

来年の総選挙ですが、小嶋陽菜は出場辞退を、峯岸みなみは、最後のチャンスを賭けて出場し、選抜メンバー復帰を目指すと思います。

もし、本当にそうなると寂しくなりますが、多分、もう長くないかも知れないです。

決して避けては通れない宿命です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる