ここから本文です

パズドラについてです

アバター

ID非公開さん

2015/7/1209:50:15

パズドラについてです

GFで緑おでん3体引いちゃったんですが、何か使い道ありますか?

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2015/7/1217:47:04

救済という名の廃課金システムが始まるので売却ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aft********さん

2015/7/1600:26:24

アプデ以降に売却

フェス限売却時のモンスターポイントはかなり高めに設定されているようですので。

fc2********さん

2015/7/1211:51:18

やろうと思えばノアパの耐久パに使えますがわざわざ作るものではないですね。ちなみに完成するとHP200000超え毎ターン8000自動回復攻撃力2.25倍の化物パが出来ますww需要ないですが
他の人が言うように被り救済システムでポイントに変えた方が良いと思います

mit********さん

2015/7/1209:51:18

そろそろパズドラに被り救済システムが出るらしいので残した方が良いですよ