ここから本文です

こんにちは、私、声優の中井和哉さんのファンなんですが、 今現在、中井和哉さ...

shi********さん

2015/7/1210:55:44

こんにちは、私、声優の中井和哉さんのファンなんですが、

今現在、中井和哉さんがナレーションを担当している番組ってなにがありますか?
知っている方がいれば、教えていただきたいです。

中井和哉さんの地の声が聞きたくて笑

よろしくお願いします。

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2015/7/1211:01:40

スッキリ!!(月曜日と水曜日担当)
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/
アッコにおまかせ!
http://www.tbs.co.jp/akko/index_web.html
爆報!THEフライデー
http://www.tbs.co.jp/bakuhou/

知っているのはこの3番組

  • 質問者

    shi********さん

    2015/7/1309:35:59

    ありがとうございます!毎週中井さんの声を聞くべく、全部録画してチェックしてみます!お二方で迷いましたが、ベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sav********さん

2015/7/1211:34:18

キングオブコントは確か中井さんでしたよ

・ぐるぐるナインティナイン
・いきなり黄金伝説
にも他の声優さんと交互ですが中井さんがナレーションやってたと思います