ここから本文です

カルティエのネックレスで迷っています。 現在32歳、長年使えるものが欲しいなと...

mil********さん

2015/7/1214:09:12

カルティエのネックレスで迷っています。
現在32歳、長年使えるものが欲しいなと思っています。

⚫︎ディアマンレジェドゥカルティエLMイエローゴールド と、
⚫︎トリニティドゥカルティエ

のダイヤ入り
で迷っています。
ディアマンはチェーンの後ろも可愛いなと思うのですが、ちょっと小さい気がしたり…
トリニティの方はチェーンがピンクゴールドで、長年使うのにはイエローゴールドの方が使いやすいかなぁ…

と迷っています。
ティファニーとカルティエを見に行ったところカルティエの方が大人っぽい感じがして気に入ったので今のところカルティエで考えています。
他のブランド等のおすすめなど含めて、アドバイスいただきたいです。
Anecan系の服装が好きです。

よろしくお願いします(*^^*)

閲覧数:
22,264
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2015/7/1911:33:02

羨ましいくらい素敵なお悩みですね。
どうぞよろしくお願いいたします。


2つのネックレス、ご試着は済まされましたか?
お顔写りはどちらがよかったでしょうか?
後は、手持ちのジュエリーとの合わせ易さもお考えになってみてくださいね。

そこをクリアできるようでしたら、個人出来にはカルティエならでのデザインの
トリニティをお勧めしたいです。

覆輪留めの一粒ダイヤは、いろいろなブランドから出ておりますし
どうしてもカルティエでないとというお気持ちでなければ、別のブランドでご検討なさっても宜しいかと思います。

カルティエのピンクゴールドは、それほど赤味が強くないように思いますので
年齢を重ねても使い難いと感じることはないのではないと思いますよ。
また、イエローゴールドも、ティファニーほど黄味が強くないのと思いますので
両者の差はそれほどないように感じます。
(私はCハートのペンダントを大イエローと小(ダイヤ入り)ピンクで所有しておりますが、よく見ないと地金の色の区別ができません・・・)
なので、どちらをご選択なさっても永くご愛用いただけるのではないでしょうか。

あとご予算が許されるのであれば
ヴァンクリーフ&アーペルのペルレも素敵ですよ♪
三連のダイヤ入りでしたら華やかになりますし、ピンク、イエロー、ホワイトと
地金も選べますし、お好みの組み合わせでお使いいただけます。


たくさん悩んで素敵なネックレスをご購入なさってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カルティエ ネックレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/7/1219:49:53

私がティファニーのバイザヤードを持っていて
妹がディアマンを持ってます。

大きさより光り方が違うかなと思います。
ディアマンの方がきりっとした感じで
バイザヤードの方が良くキラキラする感じ。

双方小さいですが
きちんとしたブランドなので
上品ですよ^^