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アリエクスプレス(Aliexpless)でのトラブルの対処の仕方を教えてください。 こ...

kur********さん

2015/7/1217:46:07

アリエクスプレス(Aliexpless)でのトラブルの対処の仕方を教えてください。

この間アリエクスプレスで複数の商品を購入しました。
支払いはクレジットカード決済です。

先週注文して、追跡番号でどこらへんにあるのか調べていたら一つの商品が何故か二日前に「お届け済み」とありました。しかも最終地点が全く別の県でした。

そこで郵便局に問い合わせてみると、その追跡番号の商品は実際に受け取り済みだと。
そして「発送元の方が間違えて別の番号をあなたに教えたのでは?」と言われたので、とりあえず発送主にメッセージを送りましたが…とても不安です。


もしも返信が「住所は間違えていない。嘘をついているだろう」的な否定的なメッセージだった場合の対処法はありますか?安い物ですが泣き寝入りは絶対したくありません!

他にも教えられた追跡番号が登録されていないと表示される商品もありました…。

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ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2015/7/1822:14:39

実際に届いてないなら請求をし続ければ良いんじゃないですか?
届けたと言っても、誰がどこに届けたか確認すれば分かることでしょう。

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ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2015/7/1217:57:05

以前そういう経験をしています。

相手に画像付きのメッセージを送ることができるので、郵便の追跡ページを「英語表記」にして添付すると効果的でしょう。

相手が認めないならDisputeするといいでしょうね。

kuroneko92loveさん

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