ここから本文です

おもろ女写真館。 谷澤恵里香の三連発、三発目。 何を考えているだか? ...

yok********さん

2015/7/1218:00:08

おもろ女写真館。

谷澤恵里香の三連発、三発目。

何を考えているだか?

ちょっとひくかな、この画像は?

おばか、土偶アイドル、の究極のショットどうや?

谷澤恵里香,土偶アイドル,おもろ女写真館,三連発,ショット,ペンキ,彼女

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2015/7/1223:50:27

何をつけたんですか。
ペンキみたいですね。
でもそう言うのも良いかと思います。
私は特に引きませんが。

質問した人からのコメント

2015/7/13 16:47:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2015/7/1305:39:39

ひきますね。

これは、

彼女かわいそうですね。

まだまだいけてる女性なのに。