ここから本文です

バケモノの子はなけますか?

swi********さん

2015/7/1222:19:43

バケモノの子はなけますか?

閲覧数:
11,760
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

編集あり2015/7/1602:20:37

人によるのではないでしょうか?
泣かない人は泣かないだろうし、泣く人は泣きます。
私自身がすごく涙もろいです。
みんながうるっときてても自分だけぼろぼろ泣いてる感じですね。
とくに細田守監督の作品はなぜかちょっとしたシーンでもうるっときてしまいます。
バケモノの子は、私が親子愛や人外系が好きなのもあり期待して見に行ったら、予想通りどころから予想以上に号泣してしまいました(笑)
そりゃもう目が腫れるくらいに。
でも普段映画でなかなか泣かない友人も泣いていたので私がおかしいわけじゃないはず…です。
この夏、おすすめの映画です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バケモノの子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2015/7/1915:44:50

残念ながら、バケモノと弟子(主人公)の間に強い繋がりがあるように見えず、泣くべきシーンで泣くことが出来ませんでした。

ですが、クライマックス以外の些細なシーンではところどころで胸が熱くなりました。

soh********さん

2015/7/1901:33:25

我慢してたのに泣いちゃいました。

agm********さん

2015/7/1815:40:52

愚問ですね〜。貴方は泣けるか泣けないかで映画を評価するのですか?
回答します。「マジ泣けましたー。感動ー。ずっとごーきゅー。」どうです。観る気しますか?

fcg********さん

2015/7/1800:36:56

はい、泣けました。
主人公は顔だけじゃなく、青年の時の考えがイケメン過ぎます。
クマテツも最後、ソウシになったのをきっかけに九十九神としてQ太の心の中に宿り、役目を果たしました。
Q太の父親とも寄りを戻し、高認試験を受けることを決意したりなど、これ以上ないハッピーエンド。
この映画は日本人全員に見て欲しいと思いました。

pot********さん

2015/7/1710:21:15

昨日観てきました
私は泣きはしませんでしたが(私は映画ではあまり泣かないで)心が温まる良いラストでした、ストーリーもすごい面白いので鑑賞をオススメします。