ここから本文です

パソコン工房で買ったpcのBIOSなんですが、BIOSを起動するときのキーを...

hal********さん

2015/7/1223:49:25

パソコン工房で買ったpcのBIOSなんですが、BIOSを起動するときのキーを変えることってできますか?

閲覧数:
1,394
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/7/1920:02:19

メーカ製PC・自作PC・BTOPCを使ってきた俺でもそんなの聞いたこと無いぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

2015/7/1223:57:55

出来ない
出来るマザーボードをいまだかつて見たことが無い


確かにそういう需要はありそうだね

ren********さん

2015/7/1223:57:33

恐らく起動時にDelキーかF2キーを押すことでBOISが起動できると思うが…私のパソコン工房製のサブ(ノート)はDelキーでBIOS起動。

まず、変更できると思えないが、そのキーを変更する理由(必要性)が判らない。