ここから本文です

ももクロchanみたんだけどヒャダイン復活ですかね? ファン的にうれしい?

aaa********さん

2015/7/1300:49:37

ももクロchanみたんだけどヒャダイン復活ですかね?

ファン的にうれしい?

閲覧数:
476
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/7/1504:59:00

ヒャダインさんの復帰は正直どちらでもいいです。今はヒャダイン曲無しでもライブできそうですし、あればあったで盛り上がりますし。

私はももクロ運営とヒャダインさんはもともと仲が悪くなかったと思っています。しばらくヒャダインさんに曲をお願いしていなかったが故に、不仲説が流れてその噂が一人歩きしてしまったのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2015/7/1506:34:40

音楽プレーヤーのももクロの曲にヒャダの作品は「灰ダイ」だけの私にとってはどうでも良い話です。

mgn********さん

2015/7/1419:09:58

もうももクロも若くないんです。
いい加減ファンも大人になりましょう

mas********さん

2015/7/1401:10:34

ヒャダイン曲の復活は個人的には微妙ですが、和解した(若しくはもとから仲は悪くなかったことが発覚した)のは嬉しいですね。

自分の好きなももクロ曲ランキングでいうと、ヒャダ曲はトップ15にも入りませんが、それでも「サンタさん」のような名曲も作る方ですから、楽しみでもあります。

ただ、一時期のようなヒャダ曲ばかりの状態に戻るのはやめて欲しいです。

sub********さん

2015/7/1322:43:16

事の真相はわからないけど昔みたいな関係に戻るならやっぱりうれしいな・・・「ココ☆ナツ」とか「ワニシャン」とか「Z伝説」とか聴くとテンション上がるwww

jya********さん

2015/7/1302:35:43

もちろん。ヒャダインの、ももクロ提供の新曲が聴ける可能性が出てきましたから