ここから本文です

付属品のアダプターが無くなってしまい家にあるもので代用したいのですが使えます...

tho********さん

2015/7/1307:36:02

付属品のアダプターが無くなってしまい家にあるもので代用したいのですが使えますか?

無くなったものは
ACアダプター AC100 50/60Hz (出力DC12V5A)
最大60W と書いてあります

家にあるものは写真のものです

AC100 50,出力DC12V5A,ACアダプター,付属品,最大60W,インバーター式,極性

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

who********さん

2015/7/1311:04:08

容量的にはOKですが、無くなったものがトランス式ならノイズが問題になるかも。
元のものもインバーター式なら使えそう。

質問した人からのコメント

2015/7/17 20:25:43

差込口の大きさが合いませんでした(T ^ T)
でも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/7/1307:44:18

プラグの極性が合っていれば使えそうですね。