ここから本文です

おすすめのアニメを教えて下さい!バトル系です。

bouninngennoatamaさん

2015/7/1314:51:51

おすすめのアニメを教えて下さい!バトル系です。

特に 主人公は男で刀や銃を使う奴が好物です。
ソードアートオンラインは勿論、 進撃の巨人、だんまち、フェイトステイナイト、アブソリュート ドゥオ? 、終わりのセラフ、等 観ました。 特に良かったのが、終わりのセラフと進撃の巨人です。
恋愛が含まれている奴でも問題ないです。
50枚なので 多めに教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
1,498
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys777xakさん

2015/7/1807:00:22


・魔法戦争
・C3 -シーキューブ-
・聖剣使いの禁呪詠唱
・アラタカンガタリ~革神語~
・新妹魔王の契約者
・東京アンダーグラウンド
・はぐれ勇者の鬼畜美学
・聖剣の刀鍛冶
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~→召還による無数の剣
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。→第3話、急展開の終盤で使用
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか→最終回のみ使用
・英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION

剣(女性)
・おまもりひまり
・緋弾のアリア
・カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
・聖剣の刀鍛冶
・幻影ヲ駆ケル太陽


・緋弾のアリア
・銃皇無尽のファフニール→召還による超大型銃
・ガンスリンガー ストラトス
・グリザイアの果実/迷宮/楽園→暗殺時のみ使用

銃(女性)
・けんぷファー
・グレネーダー ほほえみの閃士

その他の武器
・断裁分離のクライムエッジ→先祖(大量殺人鬼)のハサミ
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか→小型ソード(ナイフ)
・真月譚 月姫→ナイフ

その他の武器(女性)
・ファンタジスタドール→スピア
・ストライク・ザ・ブラッド→槍
・悪魔のリドル→ナイフ
・英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION→棍棒

召還獣
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
ストライク・ザ・ブラッド

質問した人からのコメント

2015/7/20 04:08:55

条件を満たしているので、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/7/1807:51:21

俺からはるろうに剣心です。

明治11年の東京が主な舞台。

主人公は男で剣客格闘もの。

ちなみにかつてジャンプで連載されていました。

実写化された映画もあります。

編集あり2015/7/1801:05:28

僕が回答さしていただくアニメは

精霊使いの剣舞
魔弾の王と戦姫
Fate stay night
Angel Beats!
ブラック・ブレット
カンピオーネ
ゼロの使い魔

などです。調べるといくらでもありますよ。よければここに登録してみてはどうですか、バトルアニメが人気の高い順にわかりますよ。
http://www.anikore.jp/tag/バトル/

2015/7/1800:19:40

青の祓魔師とかはどうでしょうか

2015/7/1520:46:25

ログホライズンとか!!