ここから本文です

≪ジェルネイル≫ おすすめのベース、トップ、リムーバーを教えて下さい。 価格は...

myv********さん

2015/7/1316:51:47

≪ジェルネイル≫ おすすめのベース、トップ、リムーバーを教えて下さい。

価格は問いませんし、ネットでも店舗でも購入できるところは問いません。
持ちが良いものを探しています。

ちなみにカラージェルはベトロを使っています。

閲覧数:
1,723
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2015/7/1317:46:08

ベースのモチは、、やっぱりバイオは、爪に合うかたが比較的多い気もします。個人的にはべトロもモチがいいかと思いますが(^^ゞ
トップは金額等を考えるとibdもオススメですが、
値段関係なければ、こちらもベトロやサンシャインベビーも個人的に好きです!

  • 質問者

    myv********さん

    2015/7/1413:36:00

    有難うございます。
    ベトロのベースでも数種類あったと思うのですが、
    どれか特にお勧めはございますか?
    サンディング不要のBASE MAX が気になっています。
    サンシャインベビーも見てみますね!
    IBDは以前使ってましたので、もう1回見てみます。


  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/7/17 11:10:21

有難うございます。カラーのベトロと同じなので、ベトロを
試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2015/7/1417:07:14

いいネイル用品サイトが知っています。
商品が豊富で高品質です。
http://www.harunouta.com/

役に立つなら嬉しいです!

huu********さん

2015/7/1414:49:23

ベースやトップは好みと値段によりますので回答を控えます。

リムーバーは基本ピュアアセを使用しましょう。

ジェルメーカーに合わせる必要はありません。紫外線硬化樹脂を剥離させるために余計な混ざり物は必要ありませんので!!

溶剤に肌に優しいなんてものは入れられません。

保湿が云々とか言うのは全く嘘ですから^^騙されないようにね!!

ken********さん

2015/7/1317:07:06

モチがいいかは爪との相性によるので、個人差が激しいです

わたしはカルジェルが合いましたm(_ _)m

リムーバーはジェルと同じメーカーから出ているのを使用するのがいいと思いますm(_ _)m