ここから本文です

大至急!! バイト先で火傷をしてしまい、水膨れが出来、つい先ほど何かの衝撃で...

kur********さん

2015/7/1322:21:48

大至急!!
バイト先で火傷をしてしまい、水膨れが出来、つい先ほど何かの衝撃でやぶれてしまいました…
いろいろと対処法を調べたところ、キズパワーバンド?と言った破れた水ぶくれに貼って

も大丈夫な物があることはわかりましたが家にもありませんし、夜ですので了承されず買いにいけません。
大きめのバンドエイドは貼っても大丈夫でしょうか?又は何か対策はありますでしょうか?

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otu********さん

2015/7/1322:49:23

バンドエイドとかをまくよりは
台所にあるサランラップで軽く巻くといいですよ
あと白色ワセリンとかあるといいんですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g27********さん

2015/7/1323:17:37

キズやヤケドに効くクリームが有れば、
それを併用すれば更に有効です。

キズの上にクリームを付けて、上からティッシュを千切って重ね、
その上からキズバンを貼ると良いでしょう。

キズバンを直接貼ると、キズが乾いたら張り付いてしまい、あとの処理が大変になります。