ここから本文です

スポーツジムに通いたいのですが近所のスポーツジムは月額6000円で結構な値段で悩...

chi********さん

2015/7/1323:21:58

スポーツジムに通いたいのですが近所のスポーツジムは月額6000円で結構な値段で悩んでいます。

平均的なスポーツジムの月額はいくらなんでしょうか?

閲覧数:
1,775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2015/7/1323:25:38

当方はコナミスポーツクラブに最近入会しました。
月々11000円です。月収は大体150万くらいあるのでそれほど痛くはありません。
健康を維持するためには致し方ない出費です。

質問した人からのコメント

2015/7/13 23:54:32

大手のスポーツジムでもそのくらいするんですね、参考になりました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbq********さん

2015/7/1323:26:02

最低でも5000円くらいはしますから、平均~安い方だと思いますよ。何でこの値段が高いと思いますか?たぶんあなたがスポーツジムで何をしたいかが定まってないからではないでしょうか。何を目指すのか。そのために必要な行動は何か。それにはいくらかかるのか。自分の収入に対して本当に必要な経費かどうかを考えると、もう少し違うとらえ方になるのでは。

fre********さん

2015/7/1323:23:03

平均だと1万円程度じゃないですかね?
6000円ですよね?安いと思います。