ここから本文です

10年前まで地元の大阪市に住んだ事があったけど、大阪市の超高層ビルを増えるの?1...

hid********さん

2015/7/1403:09:15

10年前まで地元の大阪市に住んだ事があったけど、大阪市の超高層ビルを増えるの?10年間に帰省してない。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_n********さん

2015/7/1405:22:58

御堂筋沿いにおける高さ規制が緩和されたので、早速三菱東京UFJ銀行が100メートルを越える高層ビルを建築すると報道されてました。今後は増えてくるでしょうね。

質問した人からのコメント

2015/7/20 01:24:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jk1********さん

2015/7/1405:23:23

北浜周辺は今は高層タワーマンションがいっぱい建っていますよ