干物妹うまるちゃん!の主人公の声優さんは新人さんらしいですが、素人目には上手いんだか上手くないんだか分かりません。新人にしては上手いんですか?

干物妹うまるちゃん!の主人公の声優さんは新人さんらしいですが、素人目には上手いんだか上手くないんだか分かりません。新人にしては上手いんですか?

声優2,939閲覧

ベストアンサー

2

個人的には上手いなぁ~って思います。 うまるちゃんにマッチした声だと思います。 でも、他のキャラを演じた時、どんな風になるのか気になりますね。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

まだたった1話だけですが、現時点ではマッチしていると思いますよ。 ただ、他の方もおっしゃっていますが、評価するにはサンプル不足ですね。

1人がナイス!しています

1

特に問題ないと思います。 上手いか下手かは、他の役の演技も聞いてみないと分かりません。

1人がナイス!しています

2

どう見たって上手い 話題性の為に 洋画の吹き替えやらされる芸人やアイドルを見てごらんなさい 超棒読みすぎてて聴いてて胸糞気分悪くなるから それに比べれば田中あいみさんは新人だけども声優なんだし それになる為に沢山努力しそれが認められ主人公に抜擢されたんだから上手くて当然 というか基本アニメの主人公に下手な声優なんて使わないよ ディズニーはそうだが

2人がナイス!しています